2017年2月2日木曜日

姫路城下町お散歩会 2月1日番外編!

先日お知らせしていた

姫路城下町お散歩会 番外編

「テレビの取材を受けてみよう!」の日でした。



雨が心配されたのですが、

集合時間にはすっかり天気も良くなりました(^o^)



今回はテレビ局の方のリクエストで、

以前に行った「外国人に声をかけて一緒に写真を撮ろう企画」を

急遽実施しました。



でも、参加者の皆さん、

この企画ももう3回目なので慣れたもの!



率先して外国人に声をかけ、

写真を撮り、

すかさず「Are you from?」と

お国を聞き出してました。



「イケメン来た!」となれば、

あちら向いてた方も

瞬時に振り向く身のこなし。



その後、

大森はお城の中まで撮影隊の方々と一緒に入っていき、

寒さと楽しさとの葛藤に見舞われましたが、

通して振り返るととても貴重な体験でした!



本日はご参加の皆さん、

撮影隊の皆さん、

ありがとうございました(^o^)



次回は3月26日(日)、

蒲鉾の「ハトヤ」さんにて

ムフフな体験予定しています(*'▽'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿